細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
フリマの前日のことでございました・・・








「おーい!チョビが大変や!!」という
旦那の叫び声で
「また廊下でおしっこ&ブツを落としたんか?」と思い見に行ったら




トイレエリアで器用に寝床を作りまったりしているチョビちゃんが!
「チョビ!それは、おかーさんのタオルケットぉぉ!!!!」



そこはトイレだからぁ・・・





いつもタオルケットや布団に潜って寝ていますのでね
タオルケットを背負ったまま移動したんでしょう

トイレで用を足したら
いい具合にタオルケットがあったんで
整えて寝たんでしょうな

寝るなら布団で寝てくださいよぉ




タオルケットは洗濯機行き
チョビは布団に連れて行きましたら

この顔ですよ(笑)

まぁ、かわいいわ!
帳消しだわ!!
喜んで洗濯するわ!!(爆)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
そうそう、何しても可愛いから許せちゃいますよね~(^v^)
2015/07/02(木) 09:45 | URL | leonmam #-[ 編集]
日曜日はお疲れさまでしたぁ〜。
ぷーの夏服が欲しかったので、お買い物出来て良かったです!
いつも助かってます!!

チョビ君、ホント癒されるぅぅ〜〜
やることなすこと愛らしいぃぃ〜〜
これはめろめろになりますわっ!

2015/07/02(木) 23:33 | URL | ぷーママ #-[ 編集]
お久しぶりですー!

そうなんですよっ
憎めないタイプです

何をやっても
「しょうがないわ!チョビだで」で済まされます(笑)
2015/07/04(土) 00:06 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
フリマありがとうございました

癒されますでしょ?
なんともいえないものがあるんです!
癒し王子ですな(笑)

2015/07/04(土) 00:09 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/853-f8fc08c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック