細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
トムトムくん
旦那が休みで家にいるときは
(主にドラゴンズ戦観てるとき)


座敷で遊んでもらってます



まぁ、野球を観てるんでね
よくボールを持つ手が止まってしまうんですけどね



トムトムくんのおもちゃ遊びは
ものすごーくしつこいです
飽きることを知りません(笑)



「早くこれを投げろ」と鼻でおもちゃをツンツン押し付けてきますよ
無視をすると吠えて催促
投げてもらって取りに行くのが楽しいトムトムくん


そんなトムトムくん
のほほん家族に戻っております

原因は、新入りのももたくん・・・
来た当初から、ももたくんのことが嫌いだったようで
合流した途端、吠えまくりながら追っかけまし
ビビりながら逃げるももたくん

それが翌日には、トムトムくんが虚勢を張っていただけのようで
「こいつ怖くないぞ」と悟ったももたくんが
執拗に腰ふりに・・・・

追い回すなら小春かなぁ?
と思っていたのだが

まさかのトムトムくん

ももたくんを
犬部屋に隔離しても
留守番時や寝るときは
しばらくは吠えますが、おとなしくなるのに
人の気配がしている昼間は
ずーっと吠えっぱなし
吠えすぎて吐いてしまうほどなのですよ
なので隔離はできないし・・・


様子を見ようと思っていましたが
ちょっとこれはあかんな・・・
大事な預かりっ子のトムトムくんが荒んでしまう

嫌いな奴に追い掛け回されるのは
嫌だわなぁ

ということで
申し訳ないのですが
あくびママさんの家に戻ることになりました


現在は
あまり空気も読めないタイプと思われるももたくんに
小春を筆頭に腰ふりの被害にあっております
去勢手術をしたら治まると思いますがね




トムトムくんは里親募集中!

問い合わせは
のほほん家族

こちらにお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/855-c184a889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック