細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
≪転載です≫

しばらくトップにおきます。


新しい記事は2番目からになります

あくびママさんのブログからの転載です


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あくびママが気になって保護した(してもらった?)おんぷちゃん

保護わんのかかり付け獣医さんが 歯のカッターを持っていないので
保健所まで迎えに行って下さったともnetさんのボスの方でかかりつけの病院にて痩せてるおんぷを少し太らせてから、治療していただきました。




おんぷちゃん



おんぷは保護した時から 食いつきが悪く、きっとほっぺに穴まで開いて痛いからと思っていましたが、
7/8に治療した現在も ボスが色々試みてご飯を食べさせてくださってます。←ごめんなさい

おんぷちゃんごはん


おんぷちゃん1






おんぷが昨日と一昨日もご飯を食べていません。

今朝少しだけ口にしたそうです。

今日、夕方病院に行く予定だそうです。




おんぷちゃん2




移動は おんぷの様子をみてすることにしました。何とか ご飯をもりもり食べて欲しいんです。


図々しいお願いだとは思いますが、ご支援をお願いさせてもらいます。


こんな物なら おんぷが食べれるのでは?って物をお願いできませんでしょうか?



おんぷちゃん3





とりあえず試してoutだった物
a/d缶、カロリーエース、シーザー、粉ミルク、ヤギミルク


アカナは前に食べたので 美味しいドライフードならふやかしたら
食べるかもしれません。

お願いする立場で なんて贅沢なと思われちゃうかもしれませんね。

ただ、おんぷに食べて生きる気力を持って欲しいんです。




おんぷちゃん4




図々しくてすみません。


ご協力よろしくお願い致します。
ボスの方は沢山犬を抱えていらっしゃるので、ご協力いただける方は
こちらのメールフォームから入っていただくか、
090-4116-0523 ドコモ あくびママまでお願いいたします。







小さな声で、転載お願いしま~す。






*せっかく送ってくださって、おんぷが食べなかった場合は
申し訳ありませんが、他の保護犬がうまうまと食べることをご了承願います。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あくびママさんが命をつないでくれた
おんぷちゃん

歯の治療もがんばったし
これから幸せに向っていってもらいたい

そのためには
ご飯をたくさん食べて体力をつけてほしいと思ってます

ともネットさん
のボスに、いろいろ手を尽くしていただいています


あくびママさんとは、ほぼ毎日連絡を取り合っているので
わたしのほうでも、フード支援いただける方のメールを受け付けます

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/858-ed5bf007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック