細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょっと前後してますが

ももたくん調子が悪くなる前の写真です
あ、現在は同じぐらい元気ですよ

病院で目の処置をしてもらった翌日


ちょっときれいになってます
まだ来たばっかりで
犬部屋のケージでおとなしくしていました




これは、調子が悪くなる2日ぐらい前かな?


マズルを掴まないと
写真が撮れないぐらい動きます(笑)

ずいぶんきれいになってきましたよ
左目の方は、先天性のもののようで
目に周りは、もう少しきれいになるとは思いますが
大きさは戻りません



まぁ!とにかく腰振りっぱなし(笑)



トムトムくんが戻ってからは
小春が一番被害にあっていましてね


あまりしつこいと
家事の間だけ、こうなってます

fc2blog_20150714130404452.jpg

小春がだめならチョビ
チョビも最初はスルーしてますが
しつこくなると怒ります

怒られて次に来るのが
ピノじゃなくわたし・・・?

わたしかいっ!!(爆)



座っている足にしがみついてきます
掃除機かけている足にしがみついてきます(笑)


まさかピノに負けるとは・・・
ピノさん、よほど怖いんでしょうな・・・

でも、学習能力はないようなんで
一日に2~3度はピノに挑みます
その度に鬼の形相でガウられている、ももたくん

そろそろ悟りましょうよ




ももたくんは、肺炎が治ってからの里親募集になります



質問等は受け付けておりますので

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/859-32c8742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック