細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
飼い主探し隊さんの譲渡会に行ってきました

朝は雨だったけど、晴れてきて暖かくなってよかったよかった!

かわいいミニチュアダックスちゃんがいたので
ちょっとご紹介

スリム
スリムちゃん  女の子 4~5歳
おとなしくて、他の犬とも仲良くできるそうですよ~
写真映り悪いけど、メッチャかわいいです
ちょっとビビりちゃんかも



ティナ
ティナちゃん 女の子 4歳
スムースですよ!おっとり・おだやかな性格
トイレはそこそこ出来る子みたいです
いい顔してる~!

他にもダックスちゃんいたけど
後ほど撮りに行こうと思ってて忘れてた

SUZUさんに
「かわいいシュナがいるよ~」
と言われたのに、これまた写真撮るの忘れました

気になるお方は
飼い主探し隊さん
こちらに、お問い合わせしてくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/86-d2cffbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック