細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
おんぷちゃんに
たくさんのご飯
ありがとうございました


なんとか食べて元気にならなくっちゃね



以下、
あくびママさんからの転載です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



おんぷの元に 沢山のプレゼントが届きました。


ありがとうございました。

おかげさまで、もりもりとはいきませんが、食べています。

ボスが頂いたものを、少しずつ皿に別けて出して
どれを食べてくれるかを見守ってくださってます。


やはり これぞ肉って感じの物には食いつくようです。
(ただ通常の子が食べる量には届かないそうですが・・・)




あ~これが病気からじゃなくて 贅沢病なら皆さんにどうやって謝ろうかと
思ってしまいますが、今まで辛い過去があったおんぷ
そのくらいのいい思いをしてもいいんじゃないかなんて・・・思ってやって下さい

どちらにしても、体力のないおんぷ

みなさんの優しい心が詰まったご飯で 身体だけではなく
心も癒えてくれたらなぁと思っています。


ありがとうございました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



個人ボラなのに
支援していただけるなんて
本当に感謝しかないです

皆様、本当に!本当に!!
ありがとうございました



これからも
縁の下の力持ちとなって
できることはやっていきたいと思ってます

家族を探しているワンコ達の
応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/861-2279783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
