細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
立て続けに
病院に通っている
ごぉもり家のワンコたち


次は小春ちゃん


病気ではなく
避妊手術をいたしました



ご機嫌ななめなご様子・・・

本当はもっと早くやるつもりだったんだけど
急にご飯を食べなくなったりで
見送っておりました

食べない原因は
トッピングがないとダメなヤツだった

しかも、毎回同じだと飽きるという
わがままなだけだった・・・

ピノチョビがトッピングなしでも
何でもtガツガツ食べていたので
悪戦苦闘しております(笑)



ももたくんやチョビも病院に行っていたので
延期しようかとも思ったんだけど
ちょっとまとまって休めた今月を逃すと
しばらくできなくなるので
「なんとかなるやろー!」と避妊手術に踏み切りました



手術の日と翌日は痛かったせいかおとなしかった小春

3日目ぐらいから元気になって
エリザベスカラーをしたまま
チョビのウンチョスを食べているのを見つけたときは
愕然としましたよ

「うぉぉぉぉぉーーーー!」と叫び
とりあえずエリザベスカラーの上をつまみ動きを止め

「これ!どうする?ちょっと待て!落ち着け!!」と
大声で独り言を言いながら(誰もいなかったんだよ・・・)

ウンチョスを拾い
まみれたエリザベスを外し

なんとか綺麗にすることができました



小春は、その後何事もないように寝てましたけどねっ




こんな半開きの目でね
気持ちよさそうにねっ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/863-270d1e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック