細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
V6コンサート、5公演申し込んで1公演しか当たりませんでした・・・
が!
1公演も取れなかった人もいたので取れてよかったということで
名古屋行きます!!


そして、明日はSMTOWNドリームコンサートで京セラドームに行きます
わたしにとっては、たまらんグループが一度に見れるので嬉しい限り
ちなみに若様と参戦
楽しんできまっす






わが家で、何事もなく元気なのが
ピノさん


結構、お太りになりましたけどもね・・・
暑い夏と寒い冬は散歩を拒否するピノさんは
食っちゃ寝の毎日ですからね(笑)



かわいいキミたちのためなら
炎天下での仕事もがんばれるて!
なんとか夏を乗り切るわーーー






かわいいピノさん
そのまま元気でいてくださいな!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/864-72d73613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック