細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日は、夕方に雷雨でございましてね
雨が止んだ後は、涼しくなったので
久しぶりにエアコンなしで過ごせましたよ




ここのところの暑さで
今までの水分補給と塩飴でも
軽い熱中症になりましたのでね
仕事着の下にTシャツ着てるんだけど
絞れるぐらいの汗をかいたのは初めてでございますーーー
去年までは下半分は乾いたままだったのでね
暑さが体で実感できるのでございます(笑)



これ、買ってみました
おいしくはないですが
まずくもないです(笑)
わたしはね!

まだ、一回しか飲んでおりませんが
いつもより楽だった気がします

外で仕事している皆様
今年は、これを飲んでがんばりましょう!


お盆過ぎたら、きっと少しはマシになると思うので
それまでは、これでこの夏は乗り切りましょうかねぇ

それと体重も2キロ減りました

が!!

誰も気づいてくれない・・・
そんな体型です

たぶん、秋には倍返しです(爆)






わが家のかわいいチョビちゃん
ちょっとずつ良くなってきています






まだ、パッチリお目目というわけにはいきませんが
ショボショボした感じはなくなってきましたよ





今までもおっとりしていたチョビだけど
ここのところ
ほとんど寝ていることが多く
動きもずいぶん鈍くなってきた

ピノの方が年上のはずなんだけど(推定年齢ですがね)
あきらかにチョビの方が老化が進んでるなぁ




でも、食欲旺盛なんでね
まだまだ元気なチョビちゃんでいてもらわなくっちゃ!







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/867-38d6dae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック