細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
9日の譲渡会に、ミクボスさんとあくびママさんも来ていました

ミクボスさんといえば・・・・
クロちゃんですよ!

約1ヶ月半ぶりにクロちゃんと感動の再会



そう感動の・・・



「クロ~~!!!」と近づいたら


尻尾が下りて「え?誰?」


みたいな態度・・・


すぐに思いだしてくれたけど

クロちゃん

ちょっと肉も付いてきて
なんか家にいたときよりも大人しくなってる・・・

吠えるのは、やっぱりピノ効果だったということか

クロちゃん2

ミクボス旦那さんのことをずっと目で追っていた
イケメン好きのクロちゃんでございます




そして、思わず撮ってしまった

カプコ

カプコ・デラックスちゃん
触ってると、気持ちよくて(いろんな意味で)
癒されますよ~



クロちゃんとカプコちゃんが気になるお方は
最後のラブレター
こちらに問い合わせお願いします
コメント
この記事へのコメント
クロちゃんイケワンでしたね~

そしてカプコさんはやっぱり癒し犬♪

そして中○くんはプライスレス(笑)


2011/04/10(日) 22:34 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
譲渡会では、なぜかジャニ話で盛り上がりましたね~(笑)

そうそうクロちゃんはイケワンなのですよ
そしてイケメン好きだったりします

中〇くん・森〇くんプライスレスです
うちわ展覧会やりますか!(笑)
2011/04/12(火) 22:58 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/87-223aad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック