細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今月初めに若様が
実家の母と甥っ子と3人で広島の親せきの家に遊びに行きましてね

広島焼きだのBBQだのご馳走になり
大和ミュージアムと平和公園に連れて行ってもらい

楽しくもあり、思うこともあり
行ってよかったようです



「戦艦大和好きって言っとったで、これお土産だで」と



大和艦長キューピーを買ってきてくれました
とっても嬉しいのだが・・・




母が好きなのは

「宇宙戦艦ヤマト」

です(笑)







肺炎治療をしていたももたくん
先日、病院で再度レントゲンを撮ってもらいました
完治しておりました
よかったよかった!



ただ、ももたくん
ちょいちょい痰を吐くような感じになるので
誤嚥性肺炎が再発する可能性もあるかもです



わが家に滞在していた
トムトムくんがパワーアップしてしまったようで
あくびママさんが苦労しているようです・・・

すみませーんm(__)m





もどるきっかけになった、当のももたくん
トムトムくんのこと覚えていない様子(笑)

小春とは、よく遊んでましたからね
最近は、ももたと運動会を繰り広げておりますよ





しかし、ももたくん
なかなかしつこいのでね
たまらず小春が助けを求めに来ます

ピノに挑む回数は減りましたが
まだ行きます(笑)





ももたくん、里親募集中!

問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/870-bbba6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック