細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
一時期の猛暑から
若干マシになってきましたね~!


お盆休みは
毎年恒例の町内の盆踊り
踊ってきましたよ
楽しかったぁ
「春駒」と「ダンシングヒーロー」がお気に入りです
郡上の徹夜踊り行きたいなーーーーー!!

swing2.jpg

いか焼きや焼き鳥なんかの屋台も出てます
いか焼きがおいしいんでございますよ!

swing1.jpg


毎年盆踊りには
くじ引きがありましてね
1等は自転車、2等は扇風機だったかな?

なんと!ごぉもり家!!
3等のキャンプ用折り畳みチェアーが当たりました!


そして、いつも譲渡会に遊びに来てくれる
ご近所のぷーくんもかわいい浴衣姿で登場です

swing3.jpg

まぁ、写真がブレブレで・・・(笑)
これしか載せれない・・・すんまそん





わが家のワンズ
暑い日はダラーンと寝ております



ピノはいつも部屋の端っこで
何故か足をこんな感じにしている(笑)







チョビは、敷物をクシャクシャにしてから寝る





小春は 、ももたくんとひと暴れしてから
そこらへんでお休み





ももたくんは、だいたいわたしの足元あたり





ももたくんの腰振りは
多少マシになってきた気がしますが
ただ単に慣れてきた気もしないでもない(笑)

最初は声がかれるぐらい
「コラーーーー!!」とか言ってたんだけど
他のワンズも対処法をそれぞれ身に着けたのかもしれない





ももたくん、里親募集中!

問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/871-8b3ce868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック