細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ももたくん、肺炎も良くなりましたのでね

トリミングに行ってきましたよ





パッと見は、あのお方みたいでございます(笑)




なんか、かわいくなってるーーーー!
ももたくんもリボンがお似合いなのね




トリミングには行ってないけど・・・



モッサリ感漂うこのお方



デコ・ザキヤマ度とモッサリ感で
間違えることはないですけどね(笑)




この風格は、ももたくんには出せませんなぁ



今回は小春も一緒にトリミングに行ったので
2頭ともスッキリ!
ピノチョビは、家でシャンプーのみ



ももたくんは、甘えん坊でストーカー
どこに移動しても
小春と後をつけてきます(笑)






ももたくん、里親募集中!

問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ももた君、ほんとあのお方とそっくりになっっちゃって!
ぷぷぷ可愛いー!
しかし誰にもマネできないもっさり感。
さすが。。。
2015/08/29(土) 00:02 | URL | kabomanaママ #-[ 編集]
ワッサワサのゴージャスももたくんもかわいいですが
スッキリさわやかなももたくんもかわいいでしょ~!

チョビほどではないけど、なかなかおもしろい子ですよぉ!!

2015/09/01(火) 11:21 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/872-69707d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック