細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
お盆前のある日

あくびママさんcofujiさん姉妹と塾長とエテ吉さんとで
あるところにランチに行ってきましたよ


出てきた料理のほとんどを撮り忘れましたが・・・(食べるの優先)
おいしかったですーーーー





行ってきたのは「龍宮城」

散々しゃべり倒しまして
そろそろ帰ろうというこのになったときに

お手洗いに立った、あくびママさんが
なぜか小躍りしながら帰ってきた(笑)


「会わせてくれるってーーーー!!」


そういって、会ってきたのが
この方たち


浦島 想くん(元草くん)とジョン・はやぶさくん(元ハヤブサ)ですぅーーー!









あくびママさんと仲間たちは店先で怒涛の撮影会(爆)
里親様はオバタリアン集団の写真攻撃にさぞかしドン引きしていたことでしょう・・・

しかも
写真がイマイチですんまそん・・・


里親様、会わせていただいてありがとうございました


想くんもはやぶさくんも愛されまくりで
メッチャかわいかったですぅ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/873-d49a78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック