細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、またまたのほほん家族
新入りさんがやってきました



飼育放棄だそうで保健所から電話が・・・

ダックスさんです
男の子です




名前は「こく麿くん」
7歳ぐらいということでした
フィラリアはマイナスでした




がっ!!


大きめの鼠径ヘルニアがありました・・・





白内障も進んできているようです
そして、おでぶちゃん




のほほん家族に来て
数日たったころに
食欲もなく下痢もあり
鼠径ヘルニアが原因なのか?環境の変化なのか??と思っていたら
なんと!椎間板ヘルニアになってしまったようです・・・
現在は、ステロイドで治療中です


ここのところ、いろいろ大変なあくびママさん
そのうちブログで報告があるとは思いますが
がんばれ~~~


こく麿くんの問い合わせは

のほほん家族

こちらにお願いします




トムトムくんも、絶賛里親募集中ですよ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/874-381e5d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック