細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ずいぶん過ごしやすくなってきましたねぇ

今日も、夕方には
1枚羽織ってもいいぐらいの涼しさだったのに
夕飯時の台所だけが、常夏です(笑)

夜になっても扇風機が必要な
風の抜けない地帯・・・

憧れるLDK!!

わが家もいつかはLDK!!(全く未定)






眼の治療中のチョビさん
目薬がなくなったので病院に行ってきましたよ




病院でも
まったく嫌がらずおりこうさんなのです



また、毛の生え方が・・・(笑)
こういうふうにカットしているわけではないですからね!
肩のあたりに綺麗に生えてきているところがチョビですな




結果は、ほとんど涙も出なくなって、ショボショボもなくなりました~!
目薬もヒアルロン酸のに変わって
治療としては終了になります
よかったよかった!






何枚も撮った中の1枚



見た瞬間

「ふぉぉおっ!!!」と叫びましたよ(爆)




目を見張るかわいさっ!
究極のかわいさっ!!!
たまらーーーーーん!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほんまメッチャ可愛い!!!!!

ず~っと見つめてしまう(魂とられるかと思った)

さすが王子!
2015/09/01(火) 13:30 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
めっちゃかわいいでしょっ!

待ち受けにして毎日眺めてますよ(笑)
吸い込まれそうなかわいさです!!
2015/09/09(水) 20:20 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/875-ee4d6a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック