細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あくびママさんの先住ワンの悟空くんと明ちゃんが
ここのところ調子が悪くて病院通いをしています


それでなくても新入りさんが増えて大変なあくびママさん


「こく麿くん、代わりに病院に連れてくよー!」と

代理で獣医さんに行ってきました



椎間板ヘルニアのほうは、ずいぶんよくなった様子
まだふらつくことがあるけど
グイグイ引っ張るし元気そうです




車の中でも落ち着きなく動き回るこく麿くん




病院でも
最初はおとなしいものの(じっとはしていません)
ちょっとしつこく診てもらっていると
「ガルルーー」と威嚇
噛むところまでは行きませんでしたが
「これ以上やると噛むぞ!」という雰囲気は出します




わたしとかに抱っこされても
怒りません



大きい鼠径ヘルニアもぶら下げてるし
ご飯も、残しているみたいだし・・・
ちゃんと食べてな治そうねぇ



リスクのある子が多いのほほん家族です


ブログ更新もままなりませんが(わたしもだけど)
暖かーーく見守ってくださいませ





こく麿くんの問い合わせは

のほほん家族


こちらにお願いします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/879-5b96fc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック