細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
立て続けに更新しようと思ってたのに・・・
間があいてしまった

飼い主探し隊さんの譲渡会で、クロちゃんの側に
あくびママさんののほほん家族のワンコたちがいたので、ご紹介します~!

くるみ
くるみちゃん チワワ 女の子 推定8歳


リロ&スティッチ
上が、スティッチちゃん ヨーキー 男の子 推定6歳
下が、リロちゃん ヨーキー 女の子 推定5歳
ヨーキーちゃん、平和堂には見分けがつかずたぶん合ってると思います


ふう
ふうちゃん ヨーキー 女の子 推定5歳


メープル
メープルちゃん パピヨン 男の子 推定8歳


てん
てんちゃん マルチーズ 女の子 推定7歳



あくびママ同様、デジカメを忘れたため
携帯で撮ったので
カメラセンスがないうえに、写りが悪くてスンマソン


詳しくは
あくびママさんののほほん家族
を見てくださいね~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/88-150fa8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック