細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、V6のコンサートに行ってまいりました

名古屋1日しか取れなかったんですけどね
コンサートの5日前に友達から
「一人行けなくなって余ってるんだけど行く?」と電話がかかってきましてね
もちろん即答で「行く行く!!」と返事いたしましたよ


行ってきたのは横浜アリーナ(日帰り)



やっぱ最高ですな
V6!!

コンサートの前にお会いしたかった方がいたのですが
かわいいあの子が熱を出してしまったので
残念ながら、今回は断念

近いうちに会いに行きたいなぁ~!






久しぶりに女同士で散歩に行ってきましたよ
夏と冬に散歩を拒否るピノさん
ムッチリな体になってしまいましてね
ダイエットを試みてはいるものの
一向に痩せず・・・




この時期の散歩は喜んで行きます


小春はいつも張り切っていきます
出足の50mぐらいは、ものすごい吠えながら
突進していくのが、なぜなのか?よくわかりません(笑)



会う犬、会う人に吠えてしまうしねぇ



わが家の気の強い女子ペア
ビューティペアかクラッシュギャルズか・・・


困ったもんです





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
是非とも是非とも次回はお会いしとおございますっ!

小春さまっ♪
レーの若かりし日を思い出します。
レーも最初の50メートルほどはずっと吠えてたなぁ…
今は何が通ろうが吠えもしませんが。
2015/10/04(日) 11:55 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ハルくんとボブままさんはもちろん
レーちゃん・えみちゃん・ボナちゃんと触れ合いたいですー!
ぜひとも実現したい!!

レーちゃんも小春と同じで吠えてたんですねぇ
そのうち落ち着いてくるんだろうか・・・
2015/10/04(日) 23:26 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/881-0de834da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
