細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
1週間前でしたか

2日続けて十五夜とスーパームーンが観れましたね

いちおう、撮りましたけど


スーパームーンもわたしが撮るとこんな感じです(笑)





ももたくん
またしても悲しげな顔をしています・・・・

ももた1

原因は、やっぱりなやつです(笑)

ももた2

どうやら小春が遊んでいるものがいい様子のももたくん
人のものをほしがるタイプですな


ももた3

誰に助けを求めてるんだ?


ももた4


ピノに助けを求めてもどうにもなりませんよ!


結局、小春が飽きてから
おもちゃで遊ぶももたくんなのです



ももたくんは
里親募集中!
問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
随分ご無沙汰しております。

ももた君の何とも情けない顔がとっても可愛いですねぇ。
我が家もリボンがこのタイプ。
人が遊んでいる物が欲しいという子です。
モカが遊んでる後ろでじ~っと待ってます。
ノエルが相手の場合は大きいおもちゃだと引っ張りっこしてますが、ノエルがすぐに諦めるので、楽しそうに一人で振り回して遊んでますよ~。
2015/10/05(月) 10:54 | URL | leonmam #-[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰しております

リボンちゃんも人の物を欲しがるタイプですか
おもちゃ争奪戦は弱いくせに
腰振りだけは、しっかりするんですよー(笑)
2015/10/09(金) 23:37 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/882-fc31a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック