細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
7日は、旦那の誕生日でしてね

平日だったので、ちょっと早いけど家族が休みの日に
お祝いと称して
若様のバイトしているお店に行ってきましたよ



お刺身の豪華盛り



食べるのに夢中でこれしか撮っていません(笑)





そして誕生日当日
「晩御飯はウナギが食べたい」という旦那のリクエストに

年に1度だしと、奮発しようと
ご飯だけ炊いて
ウナギ屋さんに注文をしようと電話をしたら・・・


誰も出ない・・・


もしや?と調べてみたら定休日だった(笑)

結局、冷蔵庫にあるあり合わせの質素な食事となりました(爆)




そして、誕生日と言えば
「アレがあるでしょ!アレが!」とばかりに
待ちかねているワンコ

ピノ1

誕生日と言えば・・・

ピノ2


しかし、旦那は甘いものが好きではないので
ケーキはいらんらしいですぞ!


ピノ3


残念でございましたな
ケーキは、また次の機会にね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/883-84e9c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック