細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
トライアルに入っていたトムトムくん
のほほん家族に戻ってきております


本当の家族を見つけるべく、またがんばろうぜぇ!!!



皆様、応援してくださいねーーー!








わが家の保護犬ももたくん
浮いた話は一つもございません(笑)

まぁ、リスクはあるのでね
なかなか難しいとは思いますが
リスクよりもかわいいところがたくさんあるのですよ




1日のほとんどをマナーベルトで過ごしておりますが
どうしてもずれたり脱げたりしてしまいます



こんな感じで、きれいに脱皮して
ポッツーン・・・と置き去りにされるマナーベルト
なぜ脱げてしまうのか?



それは、胴長寸胴だから(笑)
仰向けになってグーリグリグーリグリしてるうちに脱げてきます
留守番中にもたまに脱げていますが
4~5時間ぐらいだと
オシッコはしていないようです




しかし、帰ってくると
まき散らしながら歓迎の舞なので
いち早く、マナーベルトを拾いパッドを取り
股間に充てるという早業を繰り出せるようになりました(笑)





ももたくんは
里親募集中!
問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/884-1f4f59f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック