細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
やばいよ、やばいよぉーーーー!!
すっかり間が空いてしまいましたよーーm(__)m



もう一月ほど前のことなんですが
久しぶりにワンズを連れてお出かけしてきました


準備している間に
プチドッグランでお待ちいただいておりました(笑)




旦那はピノの写真が撮りたいんだが
撮ろうとすると寄ってくるピノさん

外1



小春は待ちくたびれたご様子

外2




久しぶりのお出かけに
チョビまでキリッと!(笑)

外4




ももたくんは、もしかしたら犬生初かもね?な感じで
ワクワクしてるかなぁ?

外5



それじゃ行きますか!!


外3



 

つづくなのねーーーー!





ももたくんは
里親募集中!
問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/886-eef5f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック