細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
行ってきました!
V6オーラス,、代々木体育館

夢のような時間でございました
最高でしたぁ

来年は、ぜひともトニコン・カミコンをやってほしいなぁ




お出かけ編、その2


ももたくんは、散歩をしたことがないのか?
ほとんど歩きませんでした

わが家でも散歩はしていますが
最初は、まったく動かず
最近はちょこっと散歩できるようになりましたけどね

この日は、目の見えないチョビとももたくんは
カートに乗って散策いたしました

せっかく外出したのでね
なんとか素敵な写真を!!と
写真を撮りまくりました
(傍からみたらアホだよーーー)




川島3

だーれもカメラ目線にならず・・・



ピノなんて、鼻に葉っぱがついてるし(笑)



そんなピノさんもかわいいですけどね



そして顔ハメ看板を見つけると
どうしても写真が撮りたくなる、ごぉもりでございます(笑)


代表してももたくんと





チョビさん



見分けがつかないかもしれませんが・・・
デコが割れてる方がチョビです(笑)

もっと近くで撮ってほしかったのになぁ


みんな楽しそうにしていたので
また遊びに行きたいねぇ






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/889-24d82809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック