細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
V6 コンサートで東京に行った日に

ある方のお家に遊びに行ってきました


それは・・・



ボブままさんのお家ですぅーーー!



超かわいいハルくん


人見知りもなく、笑顔いっぱいで
ほっぺもぷにょぷにょでたまりませーん!!
夜泣きもないそうで、なんておりこうさんなんだぁ

若様なんて!若様なんて!!
どんだけ夜泣きしたか・・・

抱っこもさせてもらっちゃったしー

すくすく育っておくれよぉ!


続いて、こちらのかわいこちゃんたち
レーちゃんに


えみちゃんに


ボナちゃん










えみちゃんは、椎間板ヘルニアで大変だったんだよね
この日は座ってるわたしに
2本足でアピールしておりましたよ


ボナちゃんは、ちょっとお太りになられたようです(笑)
元気印のボナちゃん
わたしの膝の上に飛び乗り
まったりしておりました




レーちゃんは、ご飯食べたり食べなかったりで
だいぶん痩せてしまったそうです
密かに、ずーっとレーちゃんのファンでして
会えて嬉しかったなぁ





そして、図々しくも
お昼ご飯までご馳走になっちゃって
キーマカレーとデザートにはパンナコッタ!!



キーマカレーもパンナコッタも激ウマでしたーーー!
まだあの味は覚えてます(1週間しかたってない)


ボブままさんとも、たくさん喋れたし(全然喋り足りてないが・・・)
素敵な旦那様にも会えましたし


本当に行ってよかった!

ボブままさん、ありがとうございました
そしてごちそうさまでした


また、遊びに行きます(本気です)






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こんな遠いとこまでありがとうございましたー!

いっぱいお喋りできてすっごく楽しかったです♪
今度はもっと喋りたいなぁ~

レーはこの一週間飲まず食わずで点滴に通ってたんですが昨日から少しづつ食べ始めてます。
またまた痩せてしまったけど、もう少し頑張ってくれそうです。
ごぉもりさんが来てくれてボナもえみも嬉しそうでしたね♪
近くに来た時はまた寄ってくださいね♪
2015/11/09(月) 11:44 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ほんとーに楽しかったですーーー!

レーちゃん、ちょっとずつ食べれるようになってきてるんですね
この調子が長く続くといいなぁ

また、そちらに行くときは寄らせてもらいますーー
2015/11/10(火) 22:53 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/890-a8cf38af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック