細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
明後日は、譲渡会ですよ~~~!
天気予報では寒くなるといっていたきがする・・・・

連休のど真ん中ではありますが
お時間ありましたら
保護犬たちに会いに来てくださいね~!

譲渡会前なので
ももたくんアピールしなくては!!

と、夜になって写真を撮ろうとしたら
当たり前ですが寝ています(笑)



わたしがスマホ片手に構えてるのに気づいてくれた!



仰向けになってポーズ・・・



いや・・・違うから
仰向け撮りたいわけじゃないから!




次の日、起きてるところで
今度こそ!




チャンスとスマホ片手に近づきましたら





「もーもーたぁーーーーー!違うからーー!」


なぜか、写真を撮ろうとすると仰向けになるももたくん(笑)
ちゃんとしたの撮らせてくださいよぉ







ももたくん
里親募集中です!!



問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/893-e2006378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック