細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、クリスマスですね!


サンタさんが来てくれるわけでもなく
とくにご馳走を作るわけでもなく
普段と変わりないのですが


ケーキだけは!絶対に食べるのです!!(笑)


今年はセブンイレブンのクリスマスケーキ
おいしかったですよ!






さてさて、元預かりっ子たちの近況報告でございますよ

まずは、先日ともネットさんの譲渡会に参加したときに
遊びに来てくれた蓮くん
ともネットさん譲渡会081-DSC_0850

初代預かりっ子の蓮くん
最初のころは、暗ーーーいストーカーだった蓮くん(笑)

今ではかわいいストーカーです

ともネットさん譲渡会068-DSC_0837




そして、ピノちゃん
定期的にメールを送ってくださいます


賢くて運動神経抜群なピノちゃん
いろいろ対策も大変そうでしたが
先住のティアラちゃんとも
適度に距離を保って
うまくやっているそうですよ



里親様は、最近初孫さんが産まれたそうですよ
写真も送ってもらっちゃいました
かわいいですよぉ!

ピノちゃん21





お次は、紫苑ちゃん
紫苑ちゃんところも、たまにメール送ってくださいます



これは、散歩に行ったら
耳のところにひっつきむしをたくさんつけて帰ってきたところだそうですよ!
里親様と紫苑ちゃん、本当にお似合いだなぁと思います




これは、ちょっと前になるんですけどね
MJくんです


ほんっとに、馴染んでいる(笑)
一頭飼いじゃないとダメだと思ってたのに
こんなにピッタリな家族がいたなんて!!



写真送っていただいた皆様ありがとうございました



そして、ぽてちくんの近況は

はっぴーわんらいふ

こちらをご覧くださいませ!


もうねぇ!激萌えしますよっ!!
萌えすぎて、変な声でますよっ!!(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/894-c8f719e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
