細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
Rippieさん主催の譲渡会、無事に終わりましたぁ

ありがとうございました



夕方寒くなると思って
とっくりを着込んだわたくし・・・
暑くて暑くて仕方ありませんでした(笑)



まずは、わが家の保護犬ももたくん

11・22譲渡会008-DSC_0643

「写真で見るより、かわいいーーー!」と
嬉しいお言葉を
みなさんからいただきましたよ
写真だとこんなんですけど・・・

11・22譲渡会007-DSC_0642

吠えるかと思ったけど、おとなしくしておりました
ちょっとは吠えましたよ
ダックスですから(笑)

残念ながらお話はありませんでした
初めての譲渡会は疲れただろうね




のほほん家族からは
海くんとトムトムくんが参加しましたよ

11・22譲渡会005-DSC_0640

海くん、久しぶり!
相変わらずかわえぇ!!

11・22譲渡会004-DSC_0639

トムトムくんも「かわいい」と人気でした~!
なのになんで話がないのか?



Rippieさんとこの
保護犬さんたち


すみません
名前がわからなかったので写真だけですが・・・

11・22譲渡会012-DSC_0649


11・22譲渡会009-DSC_0645


11・22譲渡会010-DSC_0646


11・22譲渡会013-DSC_0650




岐阜ねこを救う会さんの猫さんたち


11・22譲渡会019-DSC_0675


11・22譲渡会017-DSC_0664


11・22譲渡会018-DSC_0671


11・22譲渡会016-DSC_0663


11・22譲渡会015-DSC_0661


11・22譲渡会021-DSC_0680


かーわいいなぁ!
いいお話はあったかな?


バザーはこんな感じでしたよ

譲渡会

バザーの売り上げは

10,750円でした


Rippieさん岐阜ねこを救う会さん
お世話になりました







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/896-dbbae3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック