細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
譲渡会報告 お次は
お客様編



犬とのこと。のチャイさん家に滞在中の紅子ちゃん

11・22譲渡会001-DSC_0631


この指とまれのじゅりママさん家に滞在中のアーヴィくん

11・22譲渡会025-DSC_0696


ともネットさんのボス宅からは



ハイジちゃん
譲渡会2


「家政婦は見た」みたいなハイジちゃん(笑)
譲渡会1


福太郎くん
譲渡会3



リラちゃん
11・22譲渡会014-DSC_0659


福太郎くんとリラちゃんはトライアル決定したそうでーす!


紅子ちゃん、アーヴィくん、ハイジちゃん
絶賛里親募集中です!


問い合わせは
ともネットさんにお願いします









のほほん家族にいた
るぅちゃん改めココちゃん
11・22譲渡会002-DSC_0635


同じく元のほほん家族の
あんこちゃん、きなこちゃん、ちまきくん
11・22譲渡会024-DSC_0685






テディくんと
11・22譲渡会028-DSC_0707

ティアラちゃん
11・22譲渡会029-DSC_0711





タバサママさんところの海流くん
11・22譲渡会023-DSC_0683





きょろたんさんところの
れんげちゃんと
11・22譲渡会026-DSC_0700

志七門くん
11・22譲渡会027-DSC_0704




他にも来ていただいた皆様
写真がなくてすみませんm(__)m


ありがとうございました




あとは、あれ
恒例のあれがあります(笑)

編集がございますので
ちょっと後日になりますが・・・
お待ちくださいませ(待ってないか・・・)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/897-04563c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック