細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!

チョビさん、サマーカットにして
頭と体の色が違うんで
散歩してるときに

通りすがりの人に

「遠くから見ると変わった色してるんで
珍しいワンちゃんなのかと思った~。カットしたんですねぇ。
へぇぇ~!こんな風になっちゃうんだねぇ」

ちょいちょい言われちょります



そんなチョビさん

近くで名前を呼ぶと・・・

chobi.jpg


生き倒れ??

いやいや

すぐに寝転びます(笑)


これ

「触って~

アピールなのだ。地味~~なアピールなのだ!!(爆)



ピノのアピールは、もんのすごいお尻をブリブリ

そりゃあもうブリブリしながら寄ってくるで

えらい対照的なんだて~!

CIMG1862_convert_20100731134613.jpg

そして、こんな風にリラックスしているときは

CIMG1863_convert_20100731132839.jpg

ありゃ「かわいでしょぉ」になっとる
この足が・・・かわいい


衝撃のサマーカットから早2週間

背中が、ちょっと茶色くなってきたがね

チョビ6
コメント
この記事へのコメント
もう生えてきちゃうんですね~!
意外と早く毛が伸びて、びっくりです!
ダックスの後ろ足の可愛さは、言葉では言い尽くせませんwww
私もいつもにやにやして見つめちゃいます~ww
2010/08/15(日) 22:28 | URL | ★ゆずりは★ #-[ 編集]
ほんと生えるの早いっ!!
ピノなんてもう一度カットしてゃおうかって思ってるぐらいです。
サマーカットしたときのお尻は何とも言えないかわいさですよ(笑)

あの後ろ足は、いけませんね
おやつを食べてるときなんか
「べちゃ~」ってなってて、たまりません(*^_^*)

2010/08/20(金) 15:54 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/9-8c0b5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック