細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
すっかり更新が遅くなってしまいました
すみませんm(__)m

続きですーー

ともネットさんのワンコ達





ジャックくん 雑種 ♂ 4歳ぐらい
ともネットさん譲渡会016-DSC_0785





mamiさんのところに滞在中の
なつめちゃん パピヨン ♀ 8~9歳くらい と
ともネットさん譲渡会051-DSC_0820


桃花ちゃん チワワ ♀ 7~8歳
ともネットさん譲渡会027-DSC_0796






じゅりママさんのところに滞在中の
アーヴィくん チワワ ♂ 12歳ぐらい
ともネットさん譲渡会018-DSC_0787





うららとはるの母さんところに滞在中の
美玲ちゃん キャバヨン ♀ 10歳以上と



MJくん チワワ ♂ 5歳ぐらい
ともネットさん譲渡会060-DSC_0829






chaiさんところに滞在中の
紅子ちゃん 雑種 ♀ 1歳ぐらい
ともネットさん譲渡会031-DSC_0800






アイココさんのところに滞在中の
アベくん トイプードル ♂ 9歳ぐらい
ともネットさん譲渡会066-DSC_0835




ここさんのところに滞在中の
紫花(すみれ)ちゃん チワワ ♀ 9~10歳ぐらい





以上、写真がない子もいるかもですが・・・
譲渡会報告でしたぁ





気になる子がいたら
ともネットさんに問い合わせしてくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/901-2c5c2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック