細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ももたくん、
大変遅ればせながら
去勢手術&歯石取りをいたしました






わたくし、去勢とか避妊とかの経験が浅いもので
フィラリア+なももたくんの体調が万全な時に!!と思いながらも
タイミングを逃しておりました





無事に手術も
抜糸も終わりました





歯石取りで
歯の状態もあまりよくなかったので
5本歯が抜けまして

そのうちの上の歯の抜けたところが
鼻に貫通していたようで・・・

洗浄したら鼻からピューッと水が出てきたそうです
空洞になってる感じかなぁ

もしかしたら食べたものが詰まると炎症を起こすかもしれないそうです

たまーにフードが詰まったら
フンッ!フンッ!と鼻からフードが出てきます


またリスクが一つ増えてしまったかぁ。。

しかーし!
「そんなもん、なんぼのもんじゃい!」と言ってくれる人がいるはず!
きっといるはず!!



ももたくん
里親募集中です!!



問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/902-2b0363db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック