細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
もう一方、がんばったお方がいます



チョビさんでございます
足にできものが!!
なんか大きくなってきてるっぽくて



病院に連れて行きました
良性か悪性かは全身麻酔で細胞を取って検査に出し
悪性だった場合は、再度手術になるということで

2回も麻酔するよりも・・・と
一度で全部取ってもらうことにしました




手術は無事に終わったのでございますが
内側は溶ける糸、外側は10日後ぐらいに抜糸するけど
皮膚が伸びないところなので、もしかしたら開いてしまうかも?と言われましてね




翌日は大丈夫だったのに
3日後に病院に行ったら
外側の傷口が開いてしまっておりました



それから、自然に皮膚が盛り上がってくるまで
洗浄とガーゼの取り換えで
毎日病院通い



思ったよりも日にちがかかり
約2週間
ようやく今日で通院完了いたしました


治りが遅い原因は甲状腺ということらしく
しばらく薬も飲むことになりましたよ

検査の結果は良性でございました


チョビさん、よくがんばったねぇ!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/903-623e2c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック