細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今年も明日一日となりました

あっという間ですねぇ



皆様、今年も
さぼりがちな
ブログにお付き合いいただき
ありがとうございました

譲渡会などで「ブログ読んでますよー!」と声かけていただけたことが
ものすごーく嬉しかったです


いろんな人に助けられて
力をもらってるなぁと感じた1年でした
感謝感謝です!!

文才はないし
長文も苦手なので
なかなか伝わらなかったりすることもあると思いますが
来年もこのまま突っ走ります(笑)

来年は、なるべくがんばって書きますので
つたないブログでございますが
お付き合いくださいませ





今年最後は、ももたくん


今度は旦那のそばで寝ていますよ


やっぱり、お尻のあたりに寝てる(笑)
いい感じなのだろうか?





フィット感がたまらないのだろうか・・・




嫌です!やりません(爆)





ももたくん、、人のそばが好きなようです
座ってるときは膝の上に
前足だけ乗っけてきます
そんなももたくんも、かわいいですよ!



ももたくん
里親募集中です!!



問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします





明日は紅白!!!!
見てくださいねぇ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/908-72153cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック