細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
あけましておめでとうございます!

ギリギリ元旦に書いてますっ!


今年もジャニーズカウントダウンコンサートで年が明けました(笑)



正月早々こんなブログで始まります

譲渡会バザーで購入した服のお披露目ですー
いわゆる番外編ってやつです(大変遅ればせながら)

まずは、ピノさんから
あけまして2

女の子だからねぇ
赤が似合うよねぇ!
寒がりのくせに服着るの嫌がるので
着せると、めっちゃテンションが下がります(笑)



続いては小春
あけまして1

女の子だけど、青い服だけど
そこは若さでカバー
最近お太り気味で、むっちむち




ももたくんはマジシャン風に
あけまして6

男の子だけど気にしません(わたしはね)
なかなか似合ってるでしょ
ももたくんは服を着せても
あまり気にならないようです





大トリはやっぱり
あけまして4

チョビさん!
メイド服ですよ
絶対に似合うと思ってーーー(笑)

あけまして5

あかん!!
かわいすぎてギュンッ!てなる(爆)

あけまして3

もう散歩では歩かないので
もっぱら敷地内散歩なチョビさん
ランウェイは颯爽と!






女子にダメ出しされた(笑)
さすがに季節に合わないかぁ






こんな変なブログですが
皆様、よろしくお願いします

明るく!楽しく!元気に!をモットーに
がんばりまっす




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/909-074a9f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック