細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
2日の今日
予定では、ももたくんとチョビを連れて
実家に行く予定でございましたが

昨日の午前と夕方に2回ずつ、今朝方に1回
ももたくんが嘔吐しましてね

戻しはしたものの、いつもより少し元気がないけど
食欲はあるようで
今朝のご飯は少なめにあげて様子をみて
戻すことはなかったんですが

とりあえず実家に行くのは明日
日帰りで行ってきまっす!


ももた2

夕飯は普通に食べて、いつものももたくんになっているので
一安心!


ももた1


ももたくん、たまーに調子が悪くなることがあります
ぐったりすることも2度ほどありました
フィラリアが悪さしてたんじゃないか?ということでしたが
あまり丈夫な子ではないんだろうなぁ



なかなかご縁は繋がりにくいかもしれない
リスクなんて気にしない!という人は
少ないと思います



それでも、ご縁がどこかに繋がっているかもしれない
甘えん坊で、かわいいももたくんですからなぁ!




ももたくん
里親募集中です!!



問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp

こちらまでお願いします







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/911-3f7abada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック