細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は
旦那と「スターウォーズ」を観に行きましてね



初めて4DX体感してきました
・・・というか
3Dと4DX両方やってるんだと思って映画館に行ったら
「スターウォーズ」は4DXと2Dしかやっていなかったんで
4DXにしたんですけどね

ちとお高い・・・
一度は観てみたかったから
まぁいいか!

おもしろかったですよぉ
もう一回観たい!


映画を見た後に向かったところは
譲渡会でお世話になってる
car's cafe Baa Bee Boo

頼んであったものを取りに行きがてら
オムごはんランチをいただきました





頼んであったものとは・・・



1月5日に、小春の2歳の誕生日でしたのでね





ケーキをお願いしていたんでございますーーー





似てるでしょーー!






当の小春はそれどころではない(笑)





かわいいケーキをありがとうございました!



また顔が食べれません(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
小春ちゃんおめでとう!

いつものことながら、このケーキ素晴らしい(あまりに似てて食べるのもったいない)

2016/01/13(水) 13:18 | URL | 蓮ママ #-[ 編集]
ありがとうございます

齧り癖もずいぶんマシになりましたが
クッションとかは、まだまだ瞬殺です(笑)

クッキーは、ほんとに食べれないですよぉ
来月はピノの誕生日なので
またお楽しみにーーー!
2016/01/16(土) 23:21 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/914-8673045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック