細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
散々写真を撮りまくり
待ちくたびれたのか
若干おとなしくなった小春とワンズたち



上のクッキーは人間用なので
別皿に移動させたら
Uの文字が割れてしまった・・・




切り分け
いよいよワンズの元に!



待ちきれないぞぉ



チョビちゃんだけが
違う方を向いておりますが(笑)



2日に分けて
みんなでおいしくいただきました



小春の今年の目標

元気はつらつ!ダイエット!!(笑)







ピノちゃん(元リー)も
8日に2歳の誕生日を迎えましたよ

pino3.jpeg

おめでとうございます!!
里親様、写真ありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/915-e72e6704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック