細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
昨日から極寒でございますね

今日は、一日気温が上がらず
エアコン付けて少し出かけたんだけど
帰ってきたら、部屋の気温がそんなに上がってなくて
ピノさんがガクブルしていた・・・
ごめんよーーー



11日に、今年一発目のBIGBANGコンサートに
某エテ吉さんと行ってきましてね



コンサート前に鶴橋に寄って韓国料理を食し
いろいろ見て歩き



楽しんでまいりました
トレーラーの写真はナゴヤドームのときのですけどね

今後しばらくは、コンサートないですなぁ
後半にあるであろうコンサートに向けて小金を貯める時期です(笑)






ももたくん
結構な寒がりらしく
いつもストーブの一番近いところにいます



柵はあるけど!
若干離してクッションを置いてあるけど!
柵にピッタリ


柵に刺さっていますよ(笑)


首が疲れそうなんですけど・・・
でも気持ちよさそう




ももたくん
里親募集中です!!



問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
鶴橋駅での珍事件
心のHDDに永久保存しましたよe-454
2016/01/25(月) 18:37 | URL | その「某」ですw #-[ 編集]
大阪での数々の珍事件
切符をなくしたこととかいろいろ
完全に消去してください(笑)
2016/01/27(水) 12:24 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/916-2ae21fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック