細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
今日は、わが家の女王様ピノさんの
誕生日でございますよ



13歳になりましたぁ!

またまたcar's cafe baabeebooさん
ケーキを注文しました





ピノより、ももたくんの方がテンション高い(笑)


ソックリでございましょ!



かーわいいなぁ!





ちょっとずつ白内障で見えなくなりつつあるピノさん
大事な大事なわが家の女王様
チョビや小春と違って
やらかすことがないので(笑)
ブログ出演は少な目ですが
なんだかんだで一番愛されてます


まだまだ元気に行きますよっ!





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
v-308女王ピノさま、
13歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年、立派なケーキで
羨ましい限りです。

そっくりすぎて、
食べるのが勿体ないですね。

ピノさまが、これからも
ずっとずっと、永く永く、
健やかで幸せであらせられますよう、
お祈り申し上げております・・v-360
2016/02/08(月) 12:56 | URL | すず❤ママ #86CE.Nao[ 編集]
すず♥ママさん、ありがとうございます

クッキーは、本当に食べるのがもったいない!
かといって食べないわけにはいかないのでね
愛情込めていただきましたぁ
おいしかったですよ

これからもずっとずっと
愛情注ぎまくって幸せにしますぅ!
2016/02/09(火) 14:06 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/923-be4c8316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック