細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ちょびっとご無沙汰しております

滅多に熱を出さないわたくしですが
珍しく高熱が出まして
病院に行ったらインフルエンザA型でございました・・・


丸1日半水分しか取れず、治るまではお粥三昧
もうガリガリです(普通の人なら)

全快して仕事も復活していますが、まだ質素な食事です
ゲッソリです(普通の人なら)

揚げ物が食べたくなるのはいつだろうーーーー!
(たぶん2~3日中にはガッツリ!)

ただいま、若様に感染中(笑)
若いせいか元気です
「揚げ物も食べれる」と言ってます(笑)
彼も明日一日休んだら完全復活できそうです


高熱でフラフラになりながら
食器を洗っていて「洗剤がないから詰め替えないと」と
どこからかもらった詰め替え用の洗剤を入れたら
シャビシャビでちっとも泡立たない
「なんで?高熱すぎてそう思うだけか?」と思ってました
熱が下がっても変わらず泡立たず匂いもなんか変・・・と
つめかえた容器を見てみたら



消臭剤(笑)
びっくりしたわ!泡立つはずないわ!!
匂いだけやたらキツイわけだわ!!

というのが、インフルエンザ中の珍事件でございました(笑)




ちょっと前のチョビちゃんですが
一日のほとんどをわたしのベッドで寝ているチョビ



ある日、様子を見に行ったら



ターバンのように
グルグル巻き(笑)



へび使いの人みたい(笑)




これ、仕込んでませんから!
チョビが自らどうにかこうにかやったんでしょうなぁ
こうなる過程を見たかったわーーー!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/925-3349a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック