細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
かねてから仲良くしている犬友さんたちと
(だいたいお察しの通りのメンバーです’笑)
共同で海宝漬を注文しましてね



取りに行きがてら、ランチに行きましたよ

fc2blog_20160209135418a8f.jpg

ジャズドリーム長島で、矢場とんを食べました
そしてずーっと
ずーーーーっと


しゃべってました(爆)

矢場とんも海宝漬もおいしかった!
このメンバーで夏に遊びに行きます
メッチャ楽しみです!!





ピノさんのクッキーを早く食べなければ!
と、手に取るものの
なかなか食べれず




持っていたら、ピノがそばに来たので
記念撮影



「ピーちゃん、ごめんよぉ。食べるよぉ!」と言いながら



ガン見されながら完食いたしました(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/926-23f79478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック