細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ごぉもり家の主は
日曜大工とアユ釣りが趣味です



勝手口から玄関手前のところの柵


洗濯物を干すときに放牧するので
宅急便やら急なお客さんに
突進するのを阻止します(笑)



玄関から駐車場に出るところの柵


毎朝出勤する旦那を
ここで見送ります

しかし。この柵の横が植栽なので
木の間を縫って脱走できます
脱走するのは小春と・・・
チョビです




なので、最終手段
門のところに柵が完成いたしました!!


これで広い範囲でフリーにできます




4頭勢ぞろいです

フリーにするときは
もちろん仁王立ちするわたしの監視下の元です(笑)

旦那も作っているときは
生き生きとしております




一番最初に作ったプチドッグランが寂しそうです(笑)
しかし、ここは気候が良くなると
キャンプ用ベッドを置いて
ワンコ達とまったりする
旦那の憩いスペースとなっております



さて、次は何を作ってもらおうか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/928-d1f497b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック