細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ももたくん、治療中につき
ただいま
マナーベルトなしの生活をしております



前に比べたら
かなりの確立で!トイレシートでできるようになってきました




膿が止まったりして、よくなってきても
マナーベルトはなしでイケそうです


ご飯を食べてすぐ
その場で、おしっこをする癖があるのでね
それは、なかなか直りません・・・

ご飯食べたの見計らって
トイレに連れて行ったりするんですけどね
戻ってきてします(笑)
なぜだ!(笑)





まぁ、失敗しても
拭きゃあいいんですよ
シュッシュッとしやぁいいんですよ!

あ、うんPは相変わらずいろんなとこでしますよ(笑)
取ってシュッシュッですよ!




ももたくん
里親募集中です!!



問い合わせは

superv6go@yahoo.co.jp




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/929-7f9adcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック