細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、平和堂両親・弟家族と一緒に
旅行に行ってまいりました~

貸別荘を予約しての
初めてワンズを連れての旅行

1日目は、生憎朝から雨だったので
どこも観光に行くことができず
別荘に行く途中に
「美人の湯」
という温泉があったので


「ただでさえ美人なのに、さらに美人になってまうがね~!」


と、言いながら温泉に入り(ワンズは車でお留守番)

夕飯と翌日の朝食の買い出しをして
別荘でのんびり過ごしました

別荘1

すごい素敵な別荘でしたよ
「ワンピース」やら「セーラームーン」とかの
キャラクターが描かれている絵が飾ってあって

「なんで、こんなバラバラのキャラクターなんだろうねぇ。
しかも、主役がいないし~」
と、話していたんだけど
帰るときに、別荘管理の人に聞いたら
「ここは声優さんのお父さんの別荘なんですよ。
声優さんのやったキャラクターで
ファンの方がプレゼントされた絵なんです」
と、説明を受けました。
別荘の名前も、声優さんの代表的な名前が付いてます




そして・・・

別荘3

憧れの薪ストーブ!!
いいですねぇ。とても暖かいです。



ピノ&チョビ2

ピノ&チョビも
最初はイマイチ落ち着きなかったものの
楽しかったかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/93-a750e2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
