細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
先日、名古屋まで
ミュージカルを観に
出かけましてね

ニュースでやっていたので
ちょっと早めに出て
名古屋市博物館に行ってきました



「陸前高田のおくりもの」

被災して、3年かけて修復された
奇跡のオルガンが見たくて行きました

12日(土)と21日(日)にはオルガンの演奏会があるそうですよー!
本当は演奏会が観たかったんですけどね

展示は27日までやってますよ


そして、メインのミュージカルは
ずーっと行きたいと思っていた
地球ゴージャス「The Love Bugs」



誰が好きとかいうのではなく、一度は観に行きたい!!と思っていたので
すごーく楽しみにしておりました

いやーーーー!おもしろかったです!
次回もぜひ観に行きたい!!







わが家の女子たち
ピノと小春



ちょいちょい「どっちがピノちゃんだっけ?」と言われます(笑)

「えーーー?全然違うじゃん」と思うんですけど
わたしもダックス以外は、いまいち自信がない(笑)



よーく見てください
小春の方はチョコクリーム
色が違いますよ
そしてマズルがちょっと太い



似てるところは、お二方とも
よく吠える(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/933-2fc7fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック