細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
のほほん家族のさっちゃん

ヘルニアかもしれない?ということで
預かり先から、あくびママさんのところに戻ってきました



途中で落ち合って引き取ってきたのですが
わが家にちょっと寄ってもらって
どの程度なのか見せてもらいました

キャリーから出してみたら
想像以上にひどくて
あくびママさんもわたしも言葉が出ませんでした

ここまでとは聞いてなかったので
ビックリです


「もしかして軟化症??」
軟化症なら早く病院に連れていかないと!

引き取ってきたのが夜だったので
友達にも相談し
何とか診てもらえる病院はないかと探しましたが
なかなか難しく
結局、次の日の朝一であくびママさんが病因に連れて行って
ヘルニアなら手術ということになりましたが
ヘルニアではないとのこと

何が原因かはわかりませんが
脊髄が炎症を起こしているということみたいです



動画は、15日にあくびママさんのところで
撮ってきたものです



なんとか立とうとしますが
まったく後ろ足は動きません・・・



今日電話してみたら
「少し悪くなってる気がする・・・」と言っていました
今頃、病院に行っているころだと思います
心配だぁ


ちょっとずつでも快方に向かってほしいです
がんばれ!さっちゃん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/935-cf0a418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
