細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
ともネットさん譲渡会

最後は、この方の登場です!





MJくん!!
里親様が4月に遠方に転勤されてしまうということで
わざわざ会いに来てくれましたーーーー!



MJくんは、ともネットさんのボスが保護しましたのでね
ボスにも会わせたいと譲渡会にお誘いしちゃいました(笑)

そしたら、ボスに向かって高らかにマーキング( ̄▽ ̄)
さすがMJくん(笑)


先住のナイトくん



バロンくん



ミアちゃん



ナイトくんとバロンくんとは
相変わらずのダチョウ倶楽部のような感じのようです
「俺がやる」「俺がやる」「じゃあ俺が・・」「どうぞどうぞ」のやつです(笑)
いざこざがあっても、最終的に「どうぞどうぞ」で終わる





ますますイケワン度が増したMJくんでございます




譲渡会の後、下呂まで足を延ばしたそうですよ


会えて嬉しかったですーーー!
遠くから来てくださりありがとうございました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/939-756af494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック