細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
21日は
ワンライフさんの譲渡会に
ちょっとだけ行ってまいりました



参加したのほほん家族から




おんぷちゃん
Mダックス ♀ 10歳以上


甘えん坊で膝の上が好きなようですよ



高齢だけど、かわいいおんぷちゃんです





トムトムくん
ダップー ♂ 4歳


おもちゃで遊ぶのが大好きトムトムくん



この日も、子供たちに大人気でしたー!








Rippleさんからは


更紗ちゃん 雑種 ♀ 5~6歳ぐらい



あんこちゃん 雑種 ♀ 4~5歳ぐらい





クピドパパさんの野菜も販売していましたよーーー!



看板犬のクピドくん


相変わらずかわいいですなぁ!







気になる子がいたら、
それぞれのブログをご覧くださいませ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/941-7393769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック