細々と保護犬の家族探しと、ごぉもり一家の日常を綴っていきまっす!
のほほん家族のシュシュちゃん



月曜日の夜に様子がおかしいと
あくびママさんから電話が入り
夜間救急病院に行こうかどうしようか話した末に、
やっぱり行こうということになり、救急に行ったそうです



いろんな物を齧ったりするので、何か詰まったんじゃないか?と
わたしも思ってました

結果は予想もしていなかった
「免疫介在性溶血性貧血」という病気でした

大変難しい病気です
生存率は50%




なんでシュシュちゃんが?
捨てられて保護されましたが
フィラリア強陽性
これだけでもシュシュちゃんにとっては大変なリスクなのに
その上、まだこんな病気になるなんて・・・





写真はあくびママさんの代理で
病院に連れて行った時のものです

最悪、輸血も必要になるかもしれません
その時は、ご協力いただければと思ってます





さっちゃんもあまりご飯を食べなくて
痩せてきてしまっているそうです

わたしにできること・・・って、そんなに大したことはできないですけど
あくびママさんをフォローしたいと思っています


さっちゃんもシュシュちゃんも
負けるなーーーー!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://v6goyuchun.blog130.fc2.com/tb.php/943-b4e2922b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック